ご利用までの流れ

「moviness」の各種手続きと会員登録の手順について説明します。

施設代表者による会員登録が必要になります。以下の手順に従い会員登録ページより会員登録を行ってください。

1. 会員登録ページへ

画面右上の『会員登録』ボタンをクリックし、施設アカウント登録画面を開いてください。

会員登録ページへ

2. 必要事項の入力

施設情報、代表者情報、担当者情報、アカウント情報を入力してください。

必要事項の入力

3. プラン選択

『アカウント情報』のプラン選択欄から、ご利用になりたいプランを選択してください。

プラン選択

4. 確認画面へ

プライバシーポリシーをご確認・ご同意の上、『確認画面へ』をクリックしてください。

確認画面へ

5. 仮登録

内容に間違いがなければ『登録する』をクリックしてください。クリックすると、ログインIDとして登録したメールアドレスに、本登録のURLが記載されたメールが届きます。 ※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がございます。一度ご確認いただきますようお願いいたします。

仮登録

『閉じる』をクリックしてください。

仮登録

6. 本登録

届いたメールでご案内するURLをクリックしてください。

本登録

本登録が完了します。『ログイン画面を開く』ボタンをクリックしてください。

本登録

7. ログイン

ログイン画面から、メールアドレス・パスワードを入力しログインしてください。

ログイン